とうふメンタルママと双子

心療内科に通うメンタル弱めなアラサー***初マタ(双子)備忘録&育児、恋愛、結婚、美容などを綴ります

30WEEK

30週すぎて、3kg超えて、
ぐっとしんどみが増したな〜

という感覚でした。

 

 

ナースステーション近くの

休憩室の自販機までで息切れ

(元気なら30秒で歩ける距離)

 

内診台にのってお腹張る

 

という状況でした笑

 

 

 

30週むかえると急に!先生達から
いつでもばっちこーい感?が
でてきたような、、、

 

確かにここの技術なら救命は心配してない

けどまだ脳作ってる途中だよー
肺は未着手だよー

 

というのが本音

 


肺はステロイドで強化できる感じなのかな?


でも脳は、

ただでさえ双子は脳性麻痺リスクが高い、

とても不安でした。

 

お腹の張りが陣痛に繋がらないように、

安静に安静に。

 

とにかく四六時中息が苦しい、、、