とうふメンタルママと双子

心療内科に通うメンタル弱めなアラサー***初マタ(双子)備忘録&育児、恋愛、結婚、美容などを綴ります

29WEEK*上方修正?!

 

29週の頃はとにかく

 

 

眠れない!!!

 

 

に尽きました

 

 

楽な姿勢が無く

息苦しさも強くなってきて

ついにむくみも出てきました

 

結婚指輪を外したのも

29週入った頃でした

 

実は記録が少ない29週(笑)

 

 

 

ただ、このとき

病院の外来診察室にある高性能なエコーで

久々に診てもらうことができて。

 

なんと双子の体重が上方修正!

 

週半ばに2300gくらいと言われていたのが

3日後には2800gあるかもとの

推定が出されました

 

成長が心配だったので

推定とは言えこれは安心材料になりました

 

ちなみにエコーの機械の性能によって

全然見え方が違います!

性能が良いものはかなりクリアに見えました

 

週2エコーしてもらってるので

私もどこが何とか分かるようになってました笑